模試の長文もスラスラ解ける!50日で1000語暗記法を公開します!

 

 

高校英語の命である

単語の重要性

を理解していなくて、、

 

偏差値45の平凡高校生,

英語長文を読むなんて

夢のまた夢

 

 

友達に

「俺はGMARCHに行くんだ!」

と言ったら、

 

 

「お前に絶対無理w」

 

 

笑われた僕が、

 

法政明治に受かり、

 

センター英語では

186点とった

 

 

 

最強単語暗記メソッド

 

あなたにも

ご紹介します!

 

 

単語暗記で

気をつけるべきことを

簡単に解説!

 

【毎月100人限定!】

 

公式LINE@に登録して

▼無料テキストを今すぐ受け取る▼

 

 

 

f:id:reiwa-kaijyu:20220127145839p:plain



↑公式LINEの追加QRコードです!↑

(LINE追加できない機種の場合は

こちらを使ってください!)

 

 

f:id:reiwa-kaijyu:20210902232204j:plain



 

あなたはこれまで、

 

こんな悩み理想

ありませんか?

 

1つでも当てはまるものがある!

 

という方は、

 

ぜひ、「テキスト」を

受け取ってみてください!

 

☑️「英語好き」から「英語得意」になりたい!

☑️英語が得意になって模試で7割以上取りたい!

☑️小テストや定期テストの後でも単語を覚えていたい!

☑️英語強みにして、他教科を補いたい!

☑️点数を安定させて、メンタル安定させたい!

☑️偏差値10上げて、自信をつけたい

☑️第一志望合格したい!

☑️単語を忘れないようにしたい!

☑️スラスラ単語が読めるようになって、

 皆から「すごい!」って思われたい!

☑️時間内に長文を読めるようになりたい!

しっかり単語を覚えて留学に備えたい!

☑️長文をしっかり理解したい!

☑️大学入試共通テストで9割とりたい!

英語をペラペラに話せるようになりたい!

 

f:id:reiwa-kaijyu:20200803112005j:plain

 

と、最高の理想

思い描く一方で、

中学の頃は間隔で解けたのに、

 高校に入ってから点数が取れなくなった…

☑️英語ができないから、堂々と英語が好きって言えない…

中学はニュアンスで解いても、点数が取れた

☑️自分の勉強法が間違っているかも…

☑️模試の最初の3行でゴチャゴチャになる

☑️単語を覚えている実感がわかない

☑️時間がなくて、いつも最後の大問が適当になっちゃう…

☑️先生にレベル的に厳しいと言われた…

☑️英語が足を引っ張ってる、点数を上げたいけど、どうすれば良いんだ…

☑️ある程度のレベルに達したら、成績の伸びが落ちてきた…

 ☑️英語に抵抗感があって、、どうしよう…

 

 

と思って、

不安で勉強に集中できない毎日…

 

f:id:reiwa-kaijyu:20200731220018j:plain


 

あなたに一つでも当てはまるものが

1つでもあったら、

 

今すぐ下のボタン

クリック!

↓                  ↓

 

f:id:reiwa-kaijyu:20210902232204j:plain



 

【受け取り方法】

 

①受取ボタンを押す。

②公式LINE@で簡単な質問に回答!

③「テキスト」を受け取りが可能です!

 

 

 

 

こんにちは! はじめまして!

 

 

ユタカです!

 

僕は、

英語講師として、

 

単語をしっかり覚えて、

模試でも点数をと入れる実力をつけたい!

 

という方のサポート

 

させていただいています!

 

かつての僕は、

 

何回覚えようとしても、

覚えている気がしなくて

3日で挫折。

 

模試が終われば

単語のせいで点数が取れないこと

毎回痛感する。

 

「単語がわかれば、

点数が取れそうな気がするんだけど…」

 

いつも中途半端な努力で、

単語を半ば諦めていた僕が

 

念願のした経験の全てを

あなたと共有し、

 

・「覚えなきゃ」と思っても、

   覚え方がわからない…

 

・本当に覚えているのか不安で

   単語帳は先に進めない…

 

・模試が終わるたびに、

 「もっと単語やっておけば…」

 

 

そう思っているあなたにこそ、

 

英語を強みにして、

自信をつけて欲しい

と思っています。

 

 

受験では

念願のGMARCH合格し、

サークルで沢山の友達を作り、

今は晴れて法政大学青春ライフを送っています!

 

f:id:reiwa-kaijyu:20200729092120j:plain

 

意気揚々に、

成功したことを

自慢しているように見える

僕、ユタカですが、

 

 

 

実は、

受験勉強を始めた当初は、

 

 

偏差値45の

量産型高校生でした。

f:id:reiwa-kaijyu:20200801175007p:plain

 

それまでずっと

 

今月、大会あるから

勉強は来月からやれば良いか、

 

 

部活を言い訳

勉強を避け続けてきた。

f:id:reiwa-kaijyu:20200730180438j:plain

志望校だけはいっちょまえの

 

典型的な最悪人間です。

 

 

 定期テスト前日に

「今夜オールでなんとかするわw」

と友達に一夜漬けを宣言しては

 

いつも眠くなって

 夜中の2時に就寝。

 

翌朝、一度焦るものの、

「勉強してないけど、イケる気がする!」

謎の自信が湧き上がる。

 

しかし、結果は

当然の如く学年200位台

 

そんな僕ですから、

 

最初は勉強法が分からず、

学校の先生が言っていた、

スラッシュリーディングを使って

ひたすら問題を解いてみたり、

 

 

先生に「音読が有効だ!」

と言われて

やってみるも

点数は上がらず、

 

 

自分でやっている

勉強法が

正しいのかわからない

f:id:reiwa-kaijyu:20200729100123j:plain

 

ただただ時間だけが過ぎ続ける

不安な生活をしていました。

 

 

その結果、

本当に自分に

実力がついているかどうかも分からず

泣いた日もありました。

 

 

本当にこれであっているのか…

 

志望校下げたくないけど、

これでは

下げるしかないかな…

f:id:reiwa-kaijyu:20200730180907j:plain

 

もう、どうすればいいんだ…

 


そんな不安な状況が

何ヶ月も続き、

 

点数が上がらない

恐怖から

 

 

ただひたすら

単語帳を読みまくり

ました。

f:id:reiwa-kaijyu:20200801181406p:plain

 

 

ただそれでも

 

テストでは

 

この単語やったような気がするけど

 

 

意味が思い出せない… 

 

残り2つまで絞れたけど、

どっちが正解なんだ…

 

 

と本当に覚えているかどうか

確信を持てず、

 

模試の結果は

前に受けた時と

 

変わらないどころか、

さらに下がっていました。

 

なんで、、

あれだけやったのに

点数が下がったなんて…

f:id:reiwa-kaijyu:20200730170623j:plain

 

クラスの中には

点数が上がっている人もいて、

 

遅れを取るかも

不安

さらに一層強くなりました。

 

点数が上がっている友達には、

 

「勉強してるの?笑」

と笑われる始末。

f:id:reiwa-kaijyu:20200801181902p:plain

一気に自信を失った僕は

そのまま、

学期末の主任面談へ…

 


学年主任

僕の模試の結果を見て、

 

 

「お前にGMARCH

無理だ」

と鼻で笑い、

f:id:reiwa-kaijyu:20200729100726j:plain

 

僕に

よく知らない大学のパンフレットを

渡してきました。

 

 

表面的には「そうですか笑」

ヘラヘラしていましたが、

 

 

 

内心は悔しくて悔しくて

 

「絶対に見返してやる!」と思い

 

そこで僕は

 

「絶対にGMARCHに入ってやる!」

と決意しました。

 

長文を読むにも、

リスニングを勉強するにも、

 

単語の意味がわからなくて

不安を感じていることに

徐々に気がつき始めた僕は、

 

徹底的に

「まずは使える単語を増やそう!」

と決意しました。

 

 

覚悟を決めたのは良いものの、

 

どうやって勉強すれば良いか

わからない

 

 

今までのように

ただ単語帳を読むやり方では

同じ結果になることが

わかっていたので

 

学年で成績が1番矢代君に相談しました。

 

学年一位のクラスメイトから聞いた衝撃事実

 


僕の話を一通り聞いた矢代君は

 

「とっておきの

暗記法があるんだけど」

と一言。

 

f:id:reiwa-kaijyu:20200801211729j:plain

 

「暗記法?よくわからないけど、

 自分でやっても全然覚えられないから、

 とりあえずやってみるよ!」

 

と半信半疑で

やってみることにしました。

 

 

一から丁寧に教えてもらい、

 

毎日1時間その暗記法に時間をかけ、

 

移動時間、晩ご飯前、寝る前、

すべてのスキマ時間を

覚えているかどうか

確認し続けること1ヶ月

 

 

結果は一目瞭然です。

 

気づいた時には

受験に必要な単語は全部

完全に頭に入っていて、

 

ずっと停滞していた点数が上がり始め、

夏休み明けの模試では

初めて偏差値60を超えました。

 

ずっと不安だった心が軽くなり、

 

「これならいけるかも

しれない」

f:id:reiwa-kaijyu:20200801212209j:plain

 

と徐々に自信を取り戻し、

合格の2文字が見えてきました。

 

 

その後も模試では安定して

偏差値60以上を取り続けられるようになりました。

 

 9月の半ばには

ターゲット1900

全部覚えることに成功。

 

また、冬休み明けの模試では

偏差値65を超えました。

 

 定期テストでも

初めて英語で学年一位をとり、

 

そのまま良い勢いで受験を受け、

 

 

結果は…

 

 

法政の国際文化学部、

明治の国際日本学部に

合格!

 

センター試験では186点

取ることができました!

 

f:id:reiwa-kaijyu:20200729102610j:plain

 

 

あの時、

点数が上がらなくて泣いた

自分でもここまで来れたんだと、

 

 

人生で初めて達成感を

味わいました。

f:id:reiwa-kaijyu:20200729102231j:plain

 

・点数が上がる未来が見えない

 

 

・しっかり覚えられているか

 どうか不安

 

 

・もう、どうしたらいいか

 わからない

 

 

そう思っているあなたにこそ、

 

僕は、

 

英語を強みにして

第一志望に合格して

もらいたい!

 

 

何ヶ月も点数が上がらない

 

 

自分がやっていることが正しいかどうかわからなかった

 

 

学年主任には「お前には無理だ」と笑われた

 

 

そんな僕にもできたんです。

 

あなたに

できないわけが

ないんです。

 

 

僕は、

 

・点数が上がる未来が見えない

・何回も長文を解いているのに全然時間内に解けるようにならない

・不安で勉強に集中できない

 

そう思い悩んでいるあなた

 

本気で人生を

かえてもらいたい!

 

その思いで

 

今回、

この「無料テキスト」を

作成しました。

 

この「無料テキスト」では、

 

英語上達のために

いろんな方法を試して、

遠回りをした結果、

 

1番効果が出て、1番近道になる

単語暗記法をこの一冊にまとめました!

 

人は効果を実感しないと

継続することができません。

 

また、死ぬほど大変なことが

継続するはずもありません。

 

点数が上がり、

自分に自信が持てるようになるまで、

英語を教えて込んでいくのが、

 

僕の役目だと思っています!

 

そんな最高の単語暗記法をまとめた本が

 

僕が作成する「テキスト

となっております!

 

英語を得意教科にして第一志望に合格したい!

 

英語で自信をつけてメンタルを安定させたい!

 

第一志望に受かって皆から羨ましく思われたい!

 

そう思っているあなたに読んでもらいたい一冊になっています!

 

テキストを

今すぐに受け取る!

↓     ↓

 

f:id:reiwa-kaijyu:20210902232204j:plain



 

【受け取り方法】

 

①受取ボタンを押す。

②公式LINE@で簡単な質問に回答!

③「テキスト」を受取が可能です!

 

 

だけど、

なんでこんなに

貴重な情報が

無料なんですか?

 

そう思われる方はとても多いと思います。

 

僕だって、

無料のものがもらえる!

と聞かされれば、

いったんは身構えてしまうものです。

 

しかし、

僕が無料でテキストを作成しているのには、

しっかりとした理由があるんです。

 

正直に言いますが、

これはすべてのためなんです。

 

僕はもともと英語が苦手でした。

 

どんな勉強をすれば点数が伸びるのかもわからない。

 

やってきた努力は

あまり報われてこないタイプでした。

 

だけど、

この勉強スタイルに出会えたこと

 

今までにない

新しい勉強との向き合い方

知ることができました。

 

達成できるかどうか

不安だった

GMARCH合格

 

 

たった1つのきっかけ

たった1つのコツ

をつかむだけで

 

 

すぐに現実味

帯びてきたんです。

 

 

最初は、

自分だけのものにしよう

って思っていました。

 

だけど、

友達や後輩たちがこの方法を使って

英語に自信をつけた姿を見ていた時、

 

僕が誰かにこの方法を

教えてあげることに

一体どれだけの価値があるのだろう?

 と思うようになりました。

 

この方法をあなたに

最高の形でお伝えするには

 

僕のテキストの根本と

なる

 

あなたの夢や

あなたの要望

必要になってくるんです

 

こうやって

あなたからの感想

もらえるということは

 

今の僕にとって

 

お金をいただくことの

何倍、何十倍の価値が

ある

僕は感じています。

 

これが僕が無料でテキストを提供する

 

本当の嘘偽りない理由です。

 

 

 

また、僕は今、大学3年生です。

 

授業等があって

 

たくさんの方と一度に

お話をする時間を設けられる保証

というのが

残念ながらありません。

 

 

僕が

友達に助けられたように、

 

 

マンツーマンで

友達感覚で

僕と英語を学んで

強みにして欲しい

 

時間があまり使えないこと、

1人1人の方をおろそかにしたくない、

 

 

これらの理由から、

 

毎月先着100名様

5/31まで

テキスト配布

とさせていただきます

↓    

 

 

f:id:reiwa-kaijyu:20210902232204j:plain



 

少しでも興味がわいた!

という方は、

受け取っていただいて

損は絶対にさせません。

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は

徹底してあります。

 

 

これまでたくさんお話をしてきました。

 

あなたの中にある

第一志望に受かりたい!という目標

現実味を帯びてきましたか?

 

人間だれしも

新しいことに挑戦することは、

少しだけ怖いです。

 

でも、

その怖いことを乗り越えて、

 

第一志望に合格した未来

を想像してみてください。

 

・憧れの綺麗なキャンパスライフ

・友達に羨ましく思われる自分。

・先生が自分におめでとう!と言っている。

・サークルで皆と楽しく過ごしている自分。

・「合格」と書かれたパソコンの前に座っている自分。

 

想像するだけでわくわくしてきますね!

 

絶対に第一志望に合格したい!

 

けど、

実力がついているかわからなくて、、

もうどうすればいいんだ…

 

そんなあなたのための

 

絶対に後悔させない

英単語暗記メソッド

をご用意しています!

 

少しでも気になった方は、

下のボタンから

テキストをゲット!

↓     ↓

 

 

f:id:reiwa-kaijyu:20210902232204j:plain



 

ゆるがない自信を手に入れて

第一志望に合格しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

理念

 

 

最後まで読んでお読みいただき

本当にありがとうございました!

 

最後の最後に、

僕がこういったアクションを

起こしている理由をもう少し詳しく話をさせてください。

 

先ほども述べましたが、

 

 

出口の見えない不安でもうどうしたら良いかわからない!

 

そう思っている人の

不安、心配を解消したいから

こういったアクションを

起こそうと決めたわけです。

 

自分がどれだけ友達に救われたか。

 

その恩返しを出来るのは、

今、昔の僕と同じ悩みを抱えている

あなたを救ってあげること。

 

それ以外ないと信じています。

 

絶対、

第一志望に合格してやりましょう!

 

 

ありがとうございました!